三重県立伊賀白鳳高等学校同窓会| 会長あいさつ


HOME > 会長あいさつ



県立伊賀白鳳高校同窓会
会長 岩田佐俊
 会員の皆様には、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。また平素から同窓会への格別のご支援ご協力をいただいておりますことに厚く感謝申し上げます。

 さて遅くなりましたが、昨年の総会におきまして会長に選任されました。誠に身に余る重責でありますが、皆様のご指導ご支援を賜りながら、精一杯勤めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 前会長の谷辻様におかれましては、3期6年にわたり会長職を勤められ、3高校統合に際し多大の功績を挙げられ、同窓会の設立に大きく貢献されました。ここに深甚なる敬意と感謝を表す次第でございます。私も前会長の築かれた基本路線を引き継ぎ、一層の充実発展に努めて参りたいと存じます。

 同窓会の活動目的は会員相互の親睦と母校が交わってより良い人生を生きること、そして何より母校を応援することです。伝統は築きゆくものです。継続は力なり、歴史が誇りになるということは言うまでもありませんが、その歴史は進化させなければ収束します。改めて「伝統は我々が築く」の気概をもって、伊賀白鳳高校を卒業し、その歴史に1ページを刻んだ自覚をもって母校の更なる発展のため、そして未来輝く後輩たちのために、おしみない支援と協力を続けていきたいと思います。

 最後に母校の発展と会員各位のご健勝ご多幸をお祈り申し上げご挨拶とさせていただきます。